人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【2歳】顔に傷

金曜、保育園に迎えに行くとソウタのほっぺに絆創膏。
【2歳】顔に傷_c0139765_23492372.jpg


まさか玩具の取り合いとかで争ったのかな…?と思ったけど
どうやら尻滑りでスピード出すぎて怖くてもがいた時に顔を擦ったらしい。
い、いたそー・・・。

その日は絆創膏に触れようとすると
「まだいたいの!!」と半泣きで抵抗するので触らず、
翌日のお風呂の時に
「今なら一番痛くなく絆創膏はがせるんだよ!」と説得してはがした。
ぺりっと。

思ったよりも傷は深くなさそう。
【2歳】顔に傷_c0139765_23493094.jpg


本人も絆創膏をはがしてからは気にならないのか
普通にほっぺを摺り寄せてくる。

そして今日、薄くついてたかさぶたもはがれていた。
若いってのは驚きの回復力・・・・(羨ましい)



by panya_poppo | 2014-02-05 23:50 | 育児ライフ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧