人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【2歳】成長を感じる1枚

【2歳】成長を感じる1枚_c0139765_23233671.jpg

ただ寝ているだけの写真だけど、
あたしにとっては成長を感じる1枚。

なぜなら、
最初、ソファーで昼寝をしてたから。
むくっとおきて
ソファからゴロンと滑り落ちて
床をゴロゴロっとして再び寝たあとの写真だから。
【2歳】成長を感じる1枚_c0139765_23232976.jpg


むくっと起きたのに泣かないなんて!
そのあと自分でまた寝るなんて!
あの睡眠と縁遠い感じだったソウタが!!
成長を感じた動作でした。

最近は22時~22時半くらいにあたしの腕枕で寝入り
その後は起きることなく朝まで寝てる(ような気がする)けど、
朝が早くて5~6時くらいに起こされたりする。
がばっと起きて「かーちゃんおきよ!!」と元気な時もあれば
いやな夢でも見てたのか「新幹線片付けたかったのーーー(泣)」とグズグズされる日もある。



by panya_poppo | 2014-05-13 23:25 | 育児ライフ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧