人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

イチゴ御殿

久しぶりに自然満喫倶楽部にイチゴパフェを食べに行ったら、イチゴ御殿が建っていた!
前は小さな販売所的なものがあっただけだったのに~
イチゴ御殿_c0139765_2163653.jpg


人気の四季なりイチゴパフェ
イチゴ御殿_c0139765_2164198.jpg


ココのパフェは小粒で酸っぱいけどイチゴ味が濃いイチゴと
あまーいソフトクリームって記憶してたんだけど
今回のイチゴは粒も大きめで甘めだった。
いつもは時期を外していたのかな??

ソウタはアイスの時用の大きな口で
あっというまに食べてしまう・・・(もったいない)
イチゴ御殿_c0139765_2164728.jpg


メニューも増えてた。
もう少ししたらまた何か増えそうです。
イチゴ御殿_c0139765_2165141.jpg


あたしはジェラート(桃とトマト)にしてみた。
写真忘れた。
あっさりしたジェラートだったな(選んだものが添うだけどさ)
マルヤマクラスのジェラート屋さんに行きたいな・・・
あったかくなってきたし動物園行こうかな~



by panya_poppo | 2014-05-20 21:07 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧