人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

マリのお土産

お正月の話だけど
マリがハルカに会いに来てくれたときにお土産くれました。

どっちも初めて見るものだったので記録に残しておく。

タントマリーのチーズケーキ?
マリのお土産_c0139765_14364781.jpg

ケーキと言ってもそんなに甘くないの。
見た目もサイズもカマンベールチーズっぽい。
マリのお土産_c0139765_143841.jpg

甘いチーズかな?とまではいかないけど、チーズ感が強いスイーツ。
「お酒と一緒に食べるといいみたいだよ」と言われたんだけど、
あたし今、禁酒です。まりさん(笑)
あーーもう、飲みたいなぁ。
ジュースみたいなお酒じゃなくて、アルコール感じる酒を。

こっちも初めて見たよ。
マリのお土産_c0139765_14383194.jpg

N.Y.キャラメルサンドって書いてある。
ハバナサンドとも書いてある。
どっちだ?

袋を開けるとキャラメルのいいにおいがする。
チョコをコーティングしたクッキーでとろけるキャラメルクリームをサンド。
何とも濃厚です。
食べるときにキャラメルクリームが、とろーんと伸びるので
子供に与えると確実にどこかをべたべたにされそう(笑)
味も仕様も大人のお菓子だわ!

どこで買ってきたんだろ?
羽田空港かな~。
いいなぁ、久々にウロウロして新作を探したい。
美味しいお土産ありがとう!!>マリ



by panya_poppo | 2015-02-16 14:38 | スイーツ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧