人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

スーパーのお菓子が侮れない

どうせカロリーを摂取するのなら、美味しいもので摂取したい!てことで、
今まではそれほどスーパーで積極的にお菓子は買わないあたしでしたが、
最近はスーパー大好き!

散策してみるとさ、意外と侮れない。
カバヤのカリッとクッキーにはまったこともあったね。
酒入りチョコレートを買いあさった日々も懐かしい。

最近は、ちょっと高級路線なお菓子売り場を眺めてる。
で、これが美味しかった。

コンフェッティのブリュッセル
スーパーのお菓子が侮れない_c0139765_1456324.jpg

ラズベリーのラングドシャって響きに惹かれて購入。
思ったよりもラズベリー風味がしっかりしてて、
酸味とチョコレートの組み合わせが好きなあたし的に好み。

このクッキーには仲間がいる。
ラムレーズンのカルフォルニア
抹茶の京都
ココア生地チョコチップクッキーのコロラド
どれもあたしの好きな組み合わせだ。制覇したい(笑)

ただこういう1枚が重めのお菓子って、日常的に消費するってよりも
疲れたーってときに、コーヒーと1枚って感じで消費していくので
疲れた日が12回くらい来ないとひと箱なくならない。
てことで、まだブリュッセルが半分以上残ってるので、4種類制覇の道のりが遠い。

ブリュッセルと見た目が似てたのと、「桜」ってのに惹かれて買ってきたコレ
スーパーのお菓子が侮れない_c0139765_1456575.jpg

コレは期待はずれでした。
中のクッキーがビスコ見たいな安っぽさで、チョコも濁ったミルクチョコレートで
桜の風味なんてなくって残念。
ソウタのおやつ箱に紛れ込ませておこう(笑)



by panya_poppo | 2015-02-16 14:57 | スイーツ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧