人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

テニス合宿 1日目 in ニセコ

今年で何度目となるのでしょう~
なんだかんだ我が家は毎年参加している気がするなぁ。
夏のテニス合宿
テニス合宿 1日目 in ニセコ_c0139765_1440059.jpg


まずはニセコでランチ。
2年連続プラティーボだったけど、今年は"粋"というお店にしてみた。
大人1970円
メインとなる1品を選んで、前菜とデザートはビュッフェ形式。
プラティーボと似たスタイルだけど、量が全然少ないっ!
テニス合宿 1日目 in ニセコ_c0139765_14394552.jpg


店内はすごーくオシャレ。
テニス合宿 1日目 in ニセコ_c0139765_14352647.jpg

料理もオシャレ。彩りもキレイだし、普段食べないような珍しい料理だし。
でもね、少ないの。
前菜、10品あったかどうか・・
テニス合宿 1日目 in ニセコ_c0139765_14355016.jpg

メインもチョーンっと・・
テニス合宿 1日目 in ニセコ_c0139765_14361218.jpg

テニス合宿 1日目 in ニセコ_c0139765_14364046.jpg

デザートも少ない
テニス合宿 1日目 in ニセコ_c0139765_14365219.jpg

テニス合宿 1日目 in ニセコ_c0139765_14374387.jpg


プラティーボも野菜メインでガツンと感がないよねーって今年は変更してみたけど
これならプラティーボの方がまだ量があるかなー。
デザートのカステラも美味しいし
子供らにはジュース的なものもあった気がするし(飲むヨーグルトだけだっけ?)
子供の遊ぶスペースがちょっとだけだけどあったのは○
テニス合宿 1日目 in ニセコ_c0139765_14383774.jpg


腹ごしらえして、13時頃いつものホテルへ。
ノーザンリゾートアンヌプリ。
テニス合宿 1日目 in ニセコ_c0139765_14385840.jpg

毎年早めにチェックインさせてくれてるのかな?
部屋で着替えてからテニスコートに行けるのがいいよねー。
テニス合宿 1日目 in ニセコ_c0139765_14403194.jpg

久々にテニスすっかーー!と意気込み
せっせとハルカも寝かして
クワガタと戯れたりしてたら
テニス合宿 1日目 in ニセコ_c0139765_14404969.jpg

1度もラケット振ることなく雨が、しかもどしゃ降り・・・。

仕方ないので、夕食まで部屋でまったりと過ごしました。
なんか最近、イベントで雨降ることおおいなぁ。
呪われてるのかなぁ。

まあ、最近のイベントのメインは食べることなので、
天候が悪くたって平気っちゃー平気なんだけど(笑)
と言うわけで、安定して美味しいノーザンリゾートの夜ビュッフェ
17時半に行きました。
料理はまだまだ荒らされてなくて、席もたっぷり空いてて余裕。

ソウタもよく食べてた。
ハルカは持参した離乳食を食べた後に寝てくれたから、
あたしもそこそこ堪能できた。
テニス合宿 1日目 in ニセコ_c0139765_14411760.jpg

テニス合宿 1日目 in ニセコ_c0139765_1441324.jpg

夜ご飯の後はお風呂。
ご飯→風呂ってのが世の中の鉄板なんだろうなぁ。
8時頃に風呂に行ったら激混みで、こんな慌ただしい中
ハルカと一緒に入るのはめんどくさくなったので、部屋風呂へ。
でも、狭い部屋風呂も乳児と一緒に入るのは、結構大変だった。
早くハルカも大きくなぁれ~。

風呂の後はみんなでお酒を飲みつつ、おしゃべりタイム。
遊び疲れたソウタとハルカはすんなりぐっすり寝ててくれたので、
あたしものんびり時間を堪能。
1時半くらいまでダラダラとしゃべってた。

そして二日目へ。



by panya_poppo | 2015-08-22 14:11 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧