人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

集まれ!育休軍団 in 大阪~2日目~

大阪滞在中は、奇数日はお出かけして、偶数日は近所でのんびりしようと計画したので
この日は近所でのんびりする日。

朝から公園に行ってえいたと遊んだ。
集まれ!育休軍団 in 大阪~2日目~_c0139765_14561125.jpg

集まれ!育休軍団 in 大阪~2日目~_c0139765_14563632.jpg

集まれ!育休軍団 in 大阪~2日目~_c0139765_14572219.jpg

4歳と7歳、微妙に歳が離れてるせいもあって、
それほど絡んではいない感じ。

昼からは高校の学祭へ。
わたあめやさんの羊のショーン↓
集まれ!育休軍団 in 大阪~2日目~_c0139765_14581096.jpg

人が多くて大変だったけど、
そういえば高校の学祭ってこんな雰囲気だよなーと懐かしくなった(笑)

そのあとは車で玉手山公園に遊びに行った。
玉手山公園にはイロイロ遊具があって、
こんなの↓ 北海道にあったら一冬で雪につぶされちゃう(笑)
集まれ!育休軍団 in 大阪~2日目~_c0139765_14582767.jpg


他にも大型遊具があって、ローラー滑り台とか気に入ったらしく
ソウタは何度も何度も滑っていた。
集まれ!育休軍団 in 大阪~2日目~_c0139765_14592844.jpg

後ろの子を威嚇しながら滑ってた(笑)

公園にはしぃの姪っ子も一緒に行った。
集まれ!育休軍団 in 大阪~2日目~_c0139765_14595149.jpg

集まれ!育休軍団 in 大阪~2日目~_c0139765_15052.jpg

エイタよりも年が近いせいか、女の子が好きなのか
ものすごいなついていた。お姉ちゃんと遊べて大満足。

どこかに出かけたりするよりも、
子どもは子ども同士で遊び倒した方が楽しいんだろうねぇ。
帰宅してからもキャーキャー大騒ぎでした。



by panya_poppo | 2015-09-12 14:31 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧