人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

そうたとデート

休みの日、子供二人を旦那に預けて、弟の引っ越しを手伝いに行った。

で、帰ってきたら
「つまんなかったーー!!」と、文句をたれるソウタ。

せっかくの休みだったのに
はるかととーちゃんはゴロゴロ寝てばっかりで
ソウタはつまんなかったよ!!と ご立腹。

なので次の休みはハルカを旦那に託し、
あたしとソウタでお出かけ。
はじめてエスタの上の遊び場にいった。
砂場が広がっていて、そこにプロジェクションマッピング?で
魚や海の生き物たちが泳いでいた。
そうたとデート_c0139765_21042398.jpg
それを紙皿ですくうと、GET!!という文字がでるので
実際は映像を追い回しているだけなんだけど、
なんとなく魚取りをしているような気分を味わえる。
そうたとデート_c0139765_21051237.jpg
併設された砂場は、キネティックサンド的なまとまりやすい砂。
山だってトンネルだって簡単に作れるし、
型で抜くのも簡単なので、砂遊びがストレスしらず。
今の子供たちは恵まれてますねー。
そうたとデート_c0139765_21051672.jpg
1時間遊ぶと二人で1000円くらいだった気がする。
時間以内にめいっぱい遊ぼうとがんばったから、2割増くらいで楽しかった。
そうたとデート_c0139765_21052097.jpg
帰りはおもちゃ屋に寄ったり
アイスを食べて帰ったり、
「今日は良い一日だった!」とソウタも満足そうだった。

また、父ちゃんが家にいるときは二人でデートしよう。




by panya_poppo | 2016-12-15 21:06 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧