人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

大通デート

父ちゃん不在の日曜日、子供らと大通デートすることに。
ランチはなににしようかなぁと悩んだけど、
オーダーしてからの待ち時間とか、何をどのくらい食べるのかとか考えてたら面倒になり
やっぱビュッフェにしよー!!と、いつも通りビュッフェへ。
子連れランチはビュッフェが楽だ。
待たされないし、好きなものだけ食べられるし。
新しいところに挑戦もしてみたかったけど、今回はパルコのシャルウィスイーツにいった。

ここはスイーツメインなので、食事は軽食程度のものしかない。
大通デート_c0139765_02500858.jpg
けど逆に、子供ら的にはその軽食っぽい食事が好みだったりするので、良く食べてた。
いちばん喜んでたのがわかめごはんだったりとかね。
大通デート_c0139765_02500886.jpg
しかも子供が喜びそうなお菓子もあった。
ポップコーンととうきびおかき!カリカリまだある?もあった。
大通デート_c0139765_02500864.jpg
ココはヨシミ系列なのかなー??
その他にもミニゼリーや飴、メロンコーラなどの斬新なジュースがあったり
窓からは市電が見えたりして退屈せずに過ごしてくれてたので、
アタシはゆっくりスイーツを堪能。
大通デート_c0139765_02500857.jpg
腹ごしらえの後は、溶けかかった雪まつりをちら見して
丸井にいったりと少し歩き回らせたんだけど、なかなかハルカも昼寝しない。
体力ついてきたなぁ。
大通デート_c0139765_02500951.jpg





by panya_poppo | 2017-02-12 02:26 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧