人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

JRタワー

あたしの誕生日祝いってことで、お母さんと一緒にパークホテルへ。
テーブルバイキングの中華料理。
久々の本格中華は美味しかったけど、食べたり食べさせたりに忙しく、すっかり写真撮るのは忘れてた。
子供二人はいつもと違う雰囲気の食事に、いつもよりちょっとだけ大人しかった。
そりゃねー
ホテルだもんねー
なんか漂う空気が違うもんねー(笑)
多少なりともしゃんとするのか。

帰りはJRタワーへ。
そうたもすっかり電車は卒業したなぁ。
それでも、子供的には退屈なこの空間。
動く電車は魅力的らしく、ハルカと二人結構見てた。
あたしは暇で写真撮って加工して遊んでた。
JRタワー_c0139765_00493873.jpg
JRタワー_c0139765_00493865.jpg
JRタワー_c0139765_00495708.jpg
JRタワー_c0139765_00495777.jpg
JRタワー_c0139765_00495749.jpg
ソウタも来年は小学生だねー
小学生になったら学校があるから、平日に遊びには行けなくなるよ。
残りの1年は、平日にばーちゃんにどこか連れて行ってもらったり
いっぱい遊んでおきなーって話をしてました。






by panya_poppo | 2017-04-16 00:38

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧