人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

定山渓 ビューホテル

イゾラからのボード組が戻ってくるのを待って、ルスツを出たのは16時半くらいだったかな?
1時間ほどで定山渓へ。

近年、スキー場のホテルが高くて、
去年はキロロ→朝里のウィンケルにしたんだけど、自炊が過酷で、
今年はルスツ→定山渓ビューホテルにした。
ある程度でボードを切り上げる必要があるし、ボードの後に1時間ほど移動しなきゃならないけど
その分、翌日あっというまに自宅に帰ることも可能。
もう1日滑りたいと思ったら国際に移動することも可能。

通された部屋は最上階。
昭和ゴージャスな部屋だった。
定山渓 ビューホテル_c0139765_01025479.jpg
定山渓 ビューホテル_c0139765_01025419.jpg
定山渓 ビューホテル_c0139765_01025461.jpg
広さに大人も子供も無駄に興奮。

ビューホテルのプレミアムダイニングのランチは、美味しいのにお手頃価格でお得。
夜はどんな凄い感じなんだろう!!!
と、期待のハードルあげていたら、内容はほとんど一緒で、寿司と刺身とかにが追加という感じだった。
価格は倍なのに!!飲み物がフリードリンクになるわけでもないのに!
これなら、ランチ狙いがいいねェ。
定山渓 ビューホテル_c0139765_01035450.jpg
まだいろいろ食べたんだけど、
序盤はハルカがT家テーブルで食べてたので監視に落ち着かず
後半は戻ってきたハルカにケータイ取られたので、写真残せず。





by panya_poppo | 2018-02-11 00:51 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧