人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

写真撮影

ソウタの卒園入学の写真を撮ってもらいにリトルプラスへ。

せっかくの写真撮影だというのに
ソウタはこの態度↓
写真撮影_c0139765_01081892.jpg
むっすーとした顔で、猫背でだらしなーく立って
カメラマンさんの指示に従おうともしない感じ。

小さい子がさ
せっかく写真撮影に行ったのにずっと泣いててー、もう結局帰ってきちゃったよ!
とかいうなら、もうねーしょうがないよねーわかんないもんねーって感じだけど、おい6歳。
なにやってんの?!
まさか6歳にもなって、こんな態度になるとは予想外。

カメラマンさんに申し訳なくて、サラッと写して帰ってきた。
勿体ない・・・。
写真撮影_c0139765_01081833.jpg
写真撮影_c0139765_01081836.jpg
とはいえ、ここの撮影は写真スタジオと違って一人いくらではなく
家族での料金になるので
ソウタだけじゃなくて、家族写真も撮ってもらったし、ハルカの着物も撮ってもらってきた。
写真撮影_c0139765_01081881.jpg
写真撮影_c0139765_01081829.jpg
ハルカの方は態度は良好だったけど、
なんかあたしが焦ってしまって、髪とかめっちゃ適当な状態で完成にしちゃったのが悔やまれる。
ソウタのことなんて気にせず、
あたしとハルカとか、ダンナと二人でとか、いろんなパターンで撮ってもらえばよかったなぁ。
悔やまれる。

途中でソウタに聞いてみた。
ねぇ、なんでそんな態度なの?
「だって恥ずかしいんだもん」
そんなだらしない顔と態度の写真が残る方が恥ずかしいわ。あほめ。
帰りに説教
「ソウタの記念の撮影だし、写真撮るのにもお金かかってるんだからね!」
「!!!」
「何円??」
「24000円」
「あとで・・・返すね。」
高いお金がかかっているということが衝撃だったらしく、反省した様子。
最初から金額を言っておけばよかった(笑)
まだ今回のデータは届いてない。
写りの良くないものは間引いて渡してくれるから、
きっと今回はデータが少ない気がする(ソウタの態度が悪いから)

次回は緑のキレイな季節に、公園とかで家族写真を撮ってもらいたいなぁ。
そのときは今回の反省を生かして、
あらかじめ二人に「お金いっぱいかかるんだからね」って言っておく(笑)




by panya_poppo | 2018-02-25 00:56 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧