人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

カラオケ

ソウタと二人でカラオケ行くことはあっても、
そういえば家族で行ったことないなぁとおもってGWに行ってきた。
カラオケ_c0139765_00093848.jpg

ハルカもマイク大好き!!!
カラオケ_c0139765_00093854.jpg
あんぱんまんにプリキュアに童謡。
一番熱唱してたのは「ゲゲゲイの鬼太郎」


ソウタはもっといろいろ歌える
ビルドにエグゼイドに童謡。プリキュアもあたしより歌える(笑)
車でかかってる曲なんかも歌える。
ココロオドルとか、RADWINPS、BUMP。
あたしが聞いてるから打ち上げ花火とか米津玄師もわかってそう。

でも基本的に子供たちは、自分の番じゃないから黙ってよう~とかはできなくて
歌いたいとなったらマイク離さないので、
あたしが歌おうと思って入れた曲でも取られることよくある。
点数対決もしてるけど、まぁ盛り上げるためにやってるだけで
大体みんなで歌ってる(笑)

まぁそんな状況ですが、GWのソウタとあたしの点数対決は84vs86であたしの勝利ってことはメモしておこう(笑)




by panya_poppo | 2018-04-30 00:09 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧