人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

こっそり覗きに行ってみた

今日もソウタは学校であたしは休み。
あれ、これはチャンスじゃない?

ソウタの学校生活覗きに行ってみよう!!
時間割には体育(運動会練習)となってるので、グラウンドにいるはず~♪

ソウタからは「ソウタ足が速いんだよ」と聞いていた。
ふぅん。と信じていなかったんだけど、ホントだった。
背の順で走るから、大体同じ大きさの子6人くらいで走ってて、たしかに1等だった。
いやーでも、走り方にセンス感じないし(手と足がめちゃくちゃ)
保育園時代は早くなかったし(ソウタより早い子が何人かいたはず)
たまたまソウタが当たった相手がよかったとか??

しかし帰宅したソウタが言うことには
「昨日はクラスで1番で、今日は2番だったから、リレーの選手になったよ!」とのこと。
「補欠の人がさ、おれ補欠ヤダ!って怒って机蹴飛ばして暴れてた。」とのこと。
↑の報告を聞いてると信憑性ありそうなんだけど、1年生の報告、どのくらい信じていいのか(笑)
リレーの選手になると朝練とかあるはずだけど、何時に来てくださいねとの連絡もないし
選ばれたってホントなのかなー?と、若干まだ怪しんでる。





by panya_poppo | 2018-05-02 00:17 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧