ノア +Plus

ばーちゃんとお出かけ

ソウタの誕生日だから、一緒にランチしよーと誘われ行ってきたけど
子供たちにゆっくりランチなんて無理なもんで、
ランチは早々に終了して、
ソウタとあたしはポケモンセンターへ。
ハルカとばーちゃんはJRタワーの展望台へ。と、作戦を立てた。

でもまぁハルカは「やだ、かーちゃんと行く!」というかなーと思ってた。
お店を出たときハルカにこれからどこ行くの?と聞いたら
予想に反して「ばーちゃんと電車みてアイス食べる!」との回答。
ちゃんと横で作戦会議を聞いてたみたいだ。
さすが。
そうただったらごねてたな(笑)
いや、そもそも聞いてないか。人の話を。

そうたはポケモンガオーレデビューができて満足そうだったし
ハルカもソフトクリームが思いのほか満足だったらしくて
翌日保育園で吹聴しまくってた。
「早いエレベーターにのってソフトクリームたべたんだよ!」と。
言われた人は何のことだかさっぱりわからんな(笑)

かえりはわかさいもでケーキ買ってきた。
わかさいものケーキ、ふわふわで美味しい!!
c0139765_20130372.jpg
c0139765_20130392.jpg

[PR]



by panya_poppo | 2018-05-24 20:02 | 日記 | Comments(0)

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

【3歳】成長記録
at 2018-10-28 19:48
ノア生きています
at 2018-10-28 19:26
ハロウィン
at 2018-10-27 19:05
制作活動
at 2018-10-20 18:50
動物園と白い恋人パーク
at 2018-10-13 18:30

検索

ファン

ブログジャンル