人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

イチゴ狩り

毎年恒例イチゴ狩り。
北広島の塚本農園。

オープンを狙って10分ほど前に着いたら、すでに何組かイチゴ狩り始めてた。
とはいえ、今年もよさこい開催日とぶつけてるおかげなのか、
帰るころでもそんな混んでる感じではなかった。

この日の札幌はなかなかのいい天気。
ハウスでも日光がジリジリ・・・頭熱い。帽子持って来ればよかった。

ソウタはもう要領を得てるので野放し。
結構たべてた。30個弱。
イチゴ狩り_c0139765_20335641.jpg
イチゴ狩り_c0139765_20335718.jpg
ハルカはあたしと一緒に。
2人で43個くらい。
イチゴ狩り_c0139765_20335779.jpg
大きなイチゴを狙って収穫してるので、おなかはいっぱいになる。
パックにするとどのくらいなんだろうねー
10個でこのくらいのボリュームあるから4パックくらい??
イチゴ狩り_c0139765_20335723.jpg
ひなたのイチゴよりも、日陰のイチゴが冷たくておいしい。
イチゴ狩り_c0139765_20335736.jpg
ほんっと、スーパーで売ってるイチゴはなんだろうな?ってくらいに
もぎたてのイチゴは柔らかくて甘くてジューシー!!
美味しい。
ハウスのイチゴ狩りだからなのか結構高いんだけど、
毎年この贅沢な時間が楽しみです。
イチゴ狩り_c0139765_20335604.jpg




by panya_poppo | 2018-06-10 20:21 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧