人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

ニセコテニス合宿 2018

うーむ。
2週間前のことなのに、もう記憶消えかかってる。

ええと
9時に朝里ローソン
10時半にプラティーボ(滞在1時間半)
13時にはテニス開始してた。
17時に片付けで→風呂→18時過ぎに夜ご飯

プラティーボ。
最初の頃より野菜の前菜がすくないよなーと言いつつも、
なんだろう、胃腸の準備ができてなかったようで
前菜→パスタですでにお腹いっぱい。デザートきっつ!って感じだった。
ニセコテニス合宿 2018_c0139765_00223834.jpg
ニセコテニス合宿 2018_c0139765_00223971.jpg
ニセコテニス合宿 2018_c0139765_00223838.jpg
でもカステラ美味しいから2個頑張る(笑)

外にはトラクター。
いつものトラクター。
毎年のことなのに、乗りたい乗りたい!ってなるのが凄いな。
草しかないのに、なぜか楽しそうだよね。君たち。

今年は、寒くて。
雨降るのかなー、大丈夫かなーと心配しながらだったけど、
結果的には凄く快適にテニスできた!
子供たちはテントにこもってゲームとかで遊んでてくれたりもするので、
大人たちは去年よりテニスできた!

夜のビュッフェ。
ニセコテニス合宿 2018_c0139765_00223941.jpg
ニセコテニス合宿 2018_c0139765_00223949.jpg
ニセコテニス合宿 2018_c0139765_00263630.jpg
ほんとここは何食べても美味しい。
食事制限でだいぶ痩せたダンナも、今日ばかりはOKともりもりたべてた。
どうせ食べるなら美味しいものだよね!!

しかし、
もうあきたー
もうおなかいっぱいー
アンパンマンみたいー
ゲームやりに部屋に戻りたいー
とうるさい、小学生と園児がいるので・・・ゆーっくりじっくり堪能できないのがもったいない。

今年はなんだかいつもより部屋が狭かった?
みんなで集まるスペースを確保できず、
女子は女子部屋に集まってしゃべってた。
メンズは各々のんびり過ごしてた様子。
夜のお酒タイムには1個もお菓子食べなかった。
お腹いっぱい過ぎて・・・
なのに翌朝もお腹いっぱい。
老化を感じる-!!

10時にチェックアウトしてテニス
12時に片付けて(ちょっと早すぎた)
13時から風呂(13時オープン)
移動すると子供たちが寝てしまいそうだったので、
ホテルのラウンジで昼ご飯。
ニセコテニス合宿 2018_c0139765_00251348.jpg
デザートはミルク工房でソフトクリーム。
ニセコテニス合宿 2018_c0139765_00223790.jpg
ニセコテニス合宿 2018_c0139765_00223854.jpg
ニセコテニス合宿 2018_c0139765_00223814.jpg
帰りの車は運転手以外、全滅でございました(笑)





by panya_poppo | 2018-07-07 23:48 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧