人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

保育園の運動会

衝撃でした。
今年の運動会、小学校の土曜参観とかぶってる!!

仕方ないので夫婦で手分けすることに。
ダンナはソウタの土曜参観へ。
あたしはハルカの運動会へ。

ひとりで観戦、ひとりで応援、ひとりでビデオ撮影。
うわ。なんかつまんなさそーと思ったら、
両方のじーちゃんばーちゃんフル参加で、むしろいつもより賑やかな観戦になった。
見に来てくれてありがとうございます!!

なかなか天気のすぐれない週だったけど、どうにか土曜は晴れ。
なのにハルカは咳が出て、若干ぜいぜい苦しそう・・・。
うぅううう~これは走れるかなーーーーー?と心配してたけど、余裕の一等賞。
さすが日頃から、ソウタに負けるか!と走り回ってるだけある~。
保育園の運動会_c0139765_20155368.jpg
なんだかソウタの運動会は
ちゃんと走るかなーとか
先生の話聞いて移動できるかなーとか
そんなことを気にしてた気がするんだけど、
ハルカは”そういうことは出来て当たり前“感が頼もしくて、安心してみていられる。

今年から参加のよさこいも難なく踊っておりました。
保育園の運動会_c0139765_20154278.jpg
保育園の運動会_c0139765_20154281.jpg
今年は見てる人が少なかった気がする。
小学校のイベントとかぶったからかな?





by panya_poppo | 2018-09-01 19:42 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧