人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

ノア生きています

地震直前くらいの飲まず食わずのヤバい状態を脱したあと
以前よりもお腹も落ち着いて、だいぶましになった。
下痢してることに変わりはないけど
血便をポタポタたらしながら歩き回ることは減った。
おかげで掃除がだいぶ楽になった。
酷い時は朝に30分、帰宅後1時間ってかんじで掃除しなきゃならなくて
このままだと生活崩壊するな・・・と思ってた。

手も足もほそーくなって
毛もバサバサしてふけも浮いて
たまにキッチンで足を踏み外して落ちたりして、ヒヤヒヤするんだけど、
鼻も濡れているし、
歩き方も元気だし、
食欲もある。
元気そうにはみえてます。
ノア生きています_c0139765_19261408.jpg
でももう寝室に来ることは無くなった。
2階まで上がるのがしんどいのか
暫く寝室は締め切っていたから入れないものと思っているのか
自分が汚いことを自覚して遠慮しているのか(笑)
まぁ、今の状態で一緒に寝よー!って入ってきても、追い出しますが(笑)

アリスはノアの餌を横取りしてるのか、どんどんデブに・・・。
そして毎晩寝室で一緒に寝てる。
たまに腹の上に乗ってくるから、ほんっとに重い!!
ノア生きています_c0139765_19255994.jpg




by panya_poppo | 2018-10-28 19:26 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧