人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

ダイナスティ

来月のルスツに備えてスキー練習に行ってきた。
ダイナスティ_c0139765_16480192.jpg
酷いわ。
酷い。

ほんと坂道を全然登れないし、
坂道横切って~って時も坂に流され滑り落ちていくし
ハの字しかできないもんだから、
ここはスピードだしていかないと登りきれないから
スキーまっすぐにして!つってもうまくいかないし
もうそのたびに、
支えたり、押したり、引っ張ったり、助け起こしたり・・・

5本目標に滑ろうって言ってたけど、
初回の時点でもう「今日、5回とか無理じゃない?」って思ったわ。

滑るごとに、スキーに慣れたのか
だんだんヘルプは少なくなったのでどうにかやりきれたけど
あたしは疲れた・・・翌日は全身筋肉痛。

ルスツ不安になってきた(笑)





by panya_poppo | 2019-01-27 16:38 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧