人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

三ツ矢シュワシュワイベント

春休み向けの工場見学。アサヒビール工場に行ってきた。
三ツ矢サイダーのイベントです。
三ツ矢シュワシュワイベント_c0139765_15394220.jpg
見学開始早々
音と光の演出にびびったハルカが「もうおうちに帰りたい」発言。
三ツ矢シュワシュワイベント_c0139765_15394313.jpg
14:30からの工場見学を申し込んだんだけど
残念ながらこの日のビール生産はすでに終了していて
ビール缶が凄い速さで進む様子は見られなかった。
てか15時にはノルマ達成ってすごいな。
大型連休前とかだったら生産が増えててもっと遅くまでつくってたりするのかなー。

高速ビールも見られなかったし、
音と光の演出にもビビってたし、
これはハルカ的にはイマイチだったかなーと思ったけど、
工場見学にはこの後のお楽しみがある。

ジャムを入れて、ジャムサイダーを作ってみようイベント。
子供ってこういうちょっとした創作が大好きだよね。

ジャムを入れて。。。
三ツ矢シュワシュワイベント_c0139765_15394396.jpg
真剣に飲む(笑)
三ツ矢シュワシュワイベント_c0139765_15394357.jpg
大人は作り立てのビール!
3杯までおかわり可能~
三ツ矢シュワシュワイベント_c0139765_15394326.jpg
帰りにはお土産に三ツ矢サイダーを2本いただきました。
三ツ矢シュワシュワイベント_c0139765_15394293.jpg
三ツ矢シュワシュワイベント_c0139765_15394293.jpg
ハルカはなぜか、デカいビールの缶が大好きで
展示してるのを見つけるたびに大喜び。
三ツ矢シュワシュワイベント_c0139765_15394303.jpg
三ツ矢シュワシュワイベント_c0139765_15394310.jpg
ジュースもいっぱい飲めたし、
楽しかったからまた来ようねー!と言ってました。





by panya_poppo | 2019-03-26 14:48 | 日記

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧