人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

【4歳】着せ替えシール

一時期はまっていた着せ替えシール。
あたしが夕食の準備をしてる時間とかに
あれ?ハルカが静かだなと思ったら、黙々とやってたりした。

保育園のハルカの作品をみていたら
顔の概念とか覆してくるような、フリーダムな作品が多いので
きっとまたすごいシールの組み合わせで攻めてるんだろうと思ってたけど
意外とまとまりのある作品が出来上がってた!!

【4歳】着せ替えシール_c0139765_16133625.jpg
ワンピースと赤のカーディガンの組み合わせが可愛い
ギャルっぽい子のほうにはサングラスとか組み合わせの正解感
よくみるとギャルの頭に団子みたいなのとマカロン乗っかってるんだけど
なんとなく雰囲気あってるから不思議(笑)
【4歳】着せ替えシール_c0139765_16133633.jpg
ポットを持たせる演出がいいね。
そして女の子たちそれぞれのカラーに合わせたお供?がいて
その子たちもちゃんとおめかしされてる。

【4歳】着せ替えシール_c0139765_16133667.jpg
ギャルっぽい感じと、お嬢さんっぽい感じのコンビが好きなんだろうか。
【4歳】着せ替えシール_c0139765_16133629.jpg
左の青い子の耳にハートの飾り。
あえてこの方向に着けることで魚感を演出(笑)

時折服装チェンジされてそうなので、またしばらくしたら確認してみよう(笑)




by panya_poppo | 2019-03-21 16:05 | 育児ライフ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧