人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

ブラックホール

ノアは玩具が大好きです。
暇さえあれば玩具で遊んでます。

ブラックホール_c0139765_14381676.jpg


手芸屋さんに売ってる、
キラキラの2センチくらいのポンポンで遊んでるんだけど
手でバシバシ叩いて転がしてるうちに、何かの隙間に入っちゃうんですよね。
そうするともうノアは取れなくて、「にゃーにゃー」文句言ってます。

仕事から帰ってきたら、なくなった玩具を探してあげるんだけど
最近どうしても見つからないものが二つ。
金色のキラキラとピンクのキラキラ。
どこ探しても無い!!!
ノアが一人でお留守番するときには、
寝室のドアも洗面所のドアも閉めてあるから、
考えられるのはリビングと台所のみ。
狭いんだよ?
隙間という隙間は探したんだけど・・・どうしてもない。
どこ?
食べた?
泥棒?
いやいや、ブラックホールだね・・・。
お世話係もお手上げです。

だけど昨日、全部の玩具を玩具箱にしまって寝てみたら
朝、ピンクのキラキラが床に落ちてた!
ええぇええぇえ???
どっから出してきたの?
うちの知らない玩具箱があるの??
なかなかやります。うちのネコ・・・・

ブラックホール_c0139765_14402121.jpg




金色のキラキラはどこに隠してあるんだろう・・・

☆Please click here!!☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



by panya_poppo | 2007-10-28 14:40 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧