人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

おかえり

無事、手術を終えて帰ってきました。

今日はあいにくの大雪だったけど
傘も持ってることだし、タクシー乗っていって待たせるのもなんだし
駅から病院まであるいていこー!
と思ったのが間違いでした。

雪に足をとられてとられまくって、必死に歩くのに前にすすまねぇ・・・
気づけば息も上がってはぁはぁ・・
吹雪なのにメッチャ汗だく。
なんだ、この感覚。
何か思い出す・・・・

(`ロ´;)ハッ!!
白幡山、スキー遠足(小学生)

なんて思い出に浸りつつ、30分かけてノアを迎えに行ってきました。

そして感動のごたいめーん♪
のあさーーーーんっ016.gif ←なんてかわいくない絵文字・・・


シカト。


・・・おいっ054.gif

「まだ、麻酔が効いてて眠いんですよ~」 ←やさしい看護婦さん


「ノア、暴れませんでした?」
「注射が痛かったみたいでね、怒ってましたよ?」
「あれ、なんかしっぽについてるなぁ。(カリカリ?)」
「あ、麻酔したらね。吐いちゃったんです。ごはん。たぶんそれですね。」

・・・・え?
カリカリは昨日の夜にあげてからあげてないはず。
夜中何度も「腹減った!」と起こされて、「今日はダメ!」と断ったのに
あんた腹の中にまだ餌を隠し持ってたのね!
てかいつもそうだったのね!
もう、夜中に餌あげないんだからーーーー!
去勢手術したからダイエットじゃ!

と、決意をあらたに帰ってきました。
タクシーで。
#このタクシーの運転手がいい人で!
 歩ける距離なんですけど、手術後寒い思いをさせたくないから
 タクシーにしちゃいました的な話してたら、なぜだか途中でメーター止めてくれちゃいました。
 ビックリ!
 動物好きだったのかしら~


家に着いたらノアさんは
寒い寒い!
と、おぼつかない足取りでウロウロしまくり。
何度もこけて、何度も引っかかって、少しでも暖かいところに移動しようとするんだけど
外出してたので部屋は冷え冷え・・・

慌ててストーブつけて、ハロゲンつけて・・

ストーブにへばりつくノアさん。
おかえり_c0139765_20424461.jpg

どことなくショック受けてそう。ボロボロだし・・


落ちるノアさん。
おかえり_c0139765_20432026.jpg

もう、眠くて顔も支えられないらしい。


麻酔が抜ける瞬間は寒いのかしら。
いつも暑がりなノアなのに、今日は寒くて寒くて落ち着かない。
ストーブとハロゲンの間をヨレヨレと行ったり来たり。
あたしの顔に近づこうとテーブルに上がろうとして、
直立ジャンプしたものの、床にぼたっと落ちました・・・。

それにさっきから一言も鳴かない。
呼んでも反応もしないし。
玉と一緒に記憶までなくしてきたんじゃ・・・w
おかえり_c0139765_20465960.jpg


膝の上でぬっくぬく。
おかえり_c0139765_20444557.jpg

やーっと、落ち着いて寝てくれました。

でもあたし何も出来ないし。
足しびれてきてるし。
お昼にさえらのサンドイッチ食った後から食ってないから腹も減ってるし。
そろそろトイレにもいきたいぞー・・・(´д`;)


あ、そうそう。
ノアの手術費用 8925円。
意外に安いのね・・・

☆頑張ったノアさんにご褒美!応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



by panya_poppo | 2008-02-23 20:50 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧