人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

実家遠征

今週から定退生活。
うふふ。
気が抜けてのぺーっとしちゃうなぁ。
のあもなんかのぺーっとしてるねぇ。
実家遠征_c0139765_23522191.jpg


よーし、今日は実家に行こう!
実家遠征_c0139765_23524895.jpg


実家には現在、mixデブ猫が1匹いる。
コイツはもう15歳になるかな?
前回実家に行った時には、ちびっこノアを見て隠れたまま出てきてくれなかったので
今回は少しでも仲良くなって欲しいところです。

ノアと一緒に車に乗り込む。
キャリアのドアは開きっぱなしにしてるのに、
キャリアの中にねそべったままのノアさん。
たまに「にゃーにゃー」文句言ってる。
流れる景色には一切興味がないんですね。。。。


実家到着。
デブ猫の残した餌が3種類ほどおいてあったので
さっそくノアはそれらを平らげる。ペロリ。
#デブ猫は食事をあまりたべないので、親が必死にいろいろ与えるんですが
食べなくてもデブなんです。不思議~ww

続けて、デブちんとのごたいめーん。
くんくん。

はーっ!!!

ええっ?
今回はノアがハーッて威嚇してます。
いやーん、貴重なショット!
カメラ持ってくればよかった!
ノアも自我が目覚めているのね。おとなに向かっているのね。

本日の晩御飯はしゃぶしゃぶでした!
のあも牛生肉を食べ放題!
うちの猫は、食に関するしつけがまーーーーーーったく出来てませんが、
さっきも書きましたが、うちの実家の猫は食べないので
両親にとってはこのノアの食欲はとってもかわいらしいものらしいw
「テーブル上るの上手だねぇ~」
「ほらこれもたべなさい」
「あら、こんなのも食べれるのかい」
「興奮しても爪を立てないのがえらいね!!」
と甘やかしまくりです!
おかげでノアの腹がパンパンに・・・

まぁいいか!
たまのことだしね~ のあさんっ♪


やっぱりなれない家は緊張してたらしく
家の玄関に近づいたら、早く帰る!と大騒ぎ。
ダッシュでトイレに駆け込んで・・・
今はあたしにへばりついてくつろぎ中~
実家遠征_c0139765_2353303.jpg


まんぷくじゃっ
実家遠征_c0139765_23534618.jpg



☆本日も、応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



by panya_poppo | 2008-03-20 23:53 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧