人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

春だから

今日の札幌は12度。
道路の雪もほとんど溶けて、ほんと春が来た!ってかんじ。

ノアの毛も春がきた!ってかんじで、ほんっとに良く抜ける・・・
空気中にノアの毛が漂っている事もしばしば。
こりゃひでぇ・・・

のあは子猫の頃から、他の子よりもちょっと毛が長かったので
余計にひどいのかもしれないなぁ。
#そんな規格外でアビシニアンの血統書付いてていいものなのかしらw

抜け毛を危惧して、ブラシも買ってきて会ったんだけど
最初はすごく嫌がってたのに、
最近は抜け毛がかゆいのか大人しくブラシされてます。

そして抜け毛を擦り付けるように床にゴロゴロ・・・
春だから_c0139765_1355937.jpg

やっぱかゆいのかなぁ。
春だから_c0139765_1363334.jpg


てかそれよりも!
まずは家の中の掃除じゃ~!
毛がふわふわとうっとうしい~!

掃除の前に、ちょっとノアを捕まえてみたら
しっぽの付け根あたりに、フケみたいな小さな白いものが・・・。
シャンプーしたほうがいんでしょうかねぇ


☆他のアビさんたちはどんな感じなのかしら?、本日も応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



by panya_poppo | 2008-03-23 13:06 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧