人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

必死すぎ

食事の前も、食事準備中も、そしてもちろん食べてる最中も
夜は美味しいご飯がもらえる!と思ってるもんだから
ノアはうるさい キーーーーッヾ(*`皿´*)ノ"

夜ご飯までネットしてるあたしのところに来て
「ねぇ~、おなかすいたー」
って最初は甘え気味に、腕につかまったり、顔にすりすりしにきたり
ひどく邪魔だけどかわいらしいおねだりをしてるんですが、そのうち
「餌よこせよ!腹減ってんだよ!」
といわんばかりに、頭に飛び掛ってくる!!
#かなりびびりますが、爪は出さないのでまだ怪我はしてません。

ほんっとに我慢の出来ない猫なので、
先にカリカリとかあげたりもしてるんですが・・・
|ω・) ちら
あぁ、今もまた台所物色してるわ・・・。
いじきたない・・・。
そのうち冷蔵庫開けそうで怖いです。

食事中はモチロン投獄。
鍵もがっちり閉めてね!
必死すぎ_c0139765_2292065.jpg

#じゃないと前に天井跳ねのけて飛び出てきた。

このときノアにもちょっと餌をあげてるんだけど、
即座に食べ終わるため
うちらが食べてる気配を感じて、よこせアピール。

ニャーン、ニャーン
ふにゃっ
んぐぐぐぐ、んにゃんっ

なんか様々な泣き声を出してコッチの気を引く。

あまりに必死なので、貢物を献上すると
狭い格子から必死に顔を突き出して奪い取る。
必死すぎ_c0139765_2210730.jpg


もっとよこせ!と喚くので、第2弾を献上しにいくと
手を伸ばして奪おうとしてきます。
必死すぎ_c0139765_22105137.jpg


そして案外手がなげぇ・・・
必死すぎ_c0139765_22111889.jpgにょきっ


なんでこんなに必死なのかしら。
たっぷりと餌は与えてるはずだし、あんた昼間ねてるんだろうから消費してないんでしょ!


って悪口かいてたら
キーボードの手の上にどさーっとねっころがったうえに
手でグラスをテーブルからひょいっと落としました。
おおおい!!!
んなことしたら割れるっつの!!
ガラス掃除すんの大変なんだからー!
一瞬血の気がひいたわっ

☆怒るからいたずらされるんでしょうか・・・応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



by panya_poppo | 2008-04-07 22:15 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧