人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノア +Plus

高級ネコになっちゃったーー

高級ネコになっちゃったーー_c0139765_23484241.jpg


最近、ノアの腹の調子が悪いでーす。


今週はじめから下痢連発。
なんだか弱々しくなっちゃって、
夜もやけに甘えんぼで(いつもは暴れんぼ)、
なんか体調が悪いのかなぁなんて様子見てました。
高級ネコになっちゃったーー_c0139765_2347278.jpg



最近は元気は戻ったものの、常に柔らかめ・・・
うぅん・・・

そんなころ、友だちのとこネコがおなか壊して病院に言った話を聞いてはっとしました。
「ねこにまっしぐら」のケンタの不調の原因は、餌。
ウィスカスが身体に合わないらしくて、
アイムスに変えたらよくなってきたらしい。

(;゜ロ゜)ハッ
うちもちょうど今週からウィスカスにかえたとこじゃーーん!!
原因は・・・・ウィスカス?


いやいやいやいや、
うちのねこは日頃からありえないもの食べまくってるし!
そんなことじゃあ 腹壊しません!!! とおもったけど、
今まで食べてた日清キャットフードの「私は」シリーズの説明を読むと。
マイクロなんちゃら製法?だかよくわからないけど
とにかく消化にいいらしいw
(あいまいだなぁ)

だけどねぇ、「私は」シリーズは、売ってるお店も少ないし、1キロ900円するんだもん。
アイムスなんて1000円するよ!
壁|д´)チラッ
高級ネコになっちゃったーー_c0139765_23491895.jpg


しかし、ノアのおなかのことを考えたら
私はシリーズに戻してあげるべきなのかなぁ~
昔はウィスカスおいしい!!って食べてたのにーーー!
#いや、今も食べてるけどさ。うまいうまいってww

☆1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



by panya_poppo | 2008-06-06 23:49 | ネコ

ノア(アビシニアン♂)+アリス(ノルウェージャン♀)のブログだったけど、最近は育児記録になってます
by panya_poppo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

6月のアラン
at 2023-06-28 17:57
5月のアラン
at 2023-06-28 17:53
服薬格闘記録
at 2023-04-22 14:35
病気の原因はなんなのか
at 2023-04-22 14:33
4月のアラン
at 2023-04-22 14:31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧